« コストコとイケア | トップページ | 簡単リフォーム »

2009年6月 2日 (火曜日)

シャンティ

戸頭のカレーステーション、シャンティflair

Dsc07508blog  

 

 

 

 

 

 

 

店内は想像よりもこじんまりしていました。

インドの内装にお香が・・・

小物も少し販売してました。

 

ランチは何種類かあるようですが、

今回はシンプルランチ☆

カレー、ライス、ナン、サラダ

 

私はひよこ豆のカレーにしました。

Dsc07505blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07506blog  

 

 

 

 

 

 

 

辛くないので子供でも食べれます。

辛くしたい場合は自分でスパイスを入れて調節するようです。

他の方の小さい豆カレー、チキンカレー、野菜カレーも味見させてもらいましたが、チキンと野菜はピリ辛。

私は野菜が一番好みかも^-^

いろんな野菜が入ってました。

ナンとライスなので、もうお腹いっぱい。

全部食べれなかった・・・

男性にはちょうどいいのかな。

お店の方も感じがよくてアットホームなカレー屋さんです♪

 

Dsc04585blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« コストコとイケア | トップページ | 簡単リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコとイケア | トップページ | 簡単リフォーム »