« お宮参り | トップページ | ふらんす亭 »

2009年6月25日 (木曜日)

鍋!

のんのんのお友達がお泊りにやってきたup

夜ご飯何にしようかと悩みましたが。

 

梅雨だけど、鍋にしました。

鍋つゆが残っていたからです^-^;

それに楽でいい!!

Dsc08388blog  

 

 

 

 

 

 

 

つまみに韓国海苔、チーズ、きゅうり、を用意したら

海苔とチーズばっかり食べられて、きゅうりがたんまり残りました(`ε´)

Dsc08394blog  

 

 

 

 

 

 

 

まぐろのほほ肉を買ってみたので、焼いてみたfish

Dsc08396blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなチューハイを持ってきてくれたので、飲んだことないのをチョイス☆

Dsc08397blog  

 

 

 

 

 

 

 

カラムーチョ、辛さ三倍!!

辛いけど、おいしい~

Dsc08399blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は一緒にお風呂に入れなかったので、仕返し中。

女の子たちはもうイヤですよね~

Dsc08403blog  

 

 

 

 

 

 

 

夜はやっぱり、なかなか寝ないで夜更かし。

でも次の日起きるの早いんですよー

私は毎度、起きるのビリですsweat01

 

不健康な朝ごはん。

でも子供たちは大喜びなのでいいのだ。

Dsc08407blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08411blog  

 

 

 

 

 

 

 

午前中は部屋でたっぷり遊び、午後からは屋内プールへ。

Dsc08418blog  

 

 

 

 

 

 

 

初めて行きましたが、安くて楽しめていいですね^^

雨だったせいか、沢山の人が来ていました。

夕方まで泳いだので、お友達を送ろうとすると

まだ遊びたい~とうるさい。

昨日からずっと一緒なのにね。

結局、送っていったらまだ遊びたいというので、今度はお友達の家で遊ばせてもらい^^;

た~っぷり遊んで大満足の子供たちでした♪

 

 

 

|
|

« お宮参り | トップページ | ふらんす亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | ふらんす亭 »