« かるがん | トップページ | カントリー雑貨フェスティバル »

2009年6月30日 (火曜日)

せんりゅう

焼肉が食べたい~とパパがいうので。

インター近くのせんりゅうに行きました。

数年ぶりです。

 

P6280105blog  

 

 

 

 

 

 

 

日曜日でしたがランチあり。

うれしいです♪

しかも安い~up

写真、見づらい・・・

カルビ定食が750円とか~焼肉定食は520円、タン・ハツ定食500円。

 P6280106blog  

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ、ステーキ定食も安い!!

お肉は新鮮で美味しかった!!

この値段で食べれるお肉なの??と思いました^-^

 

もちろん足りず・・・

カルビとタン塩を追加。

タンも厚めで新鮮です。

 

定食にはスープとお新香がついてましたが、キムチだったらもっとウレシイ。

日曜のお昼時だけど、空いてました。

何で?穴場なのかしら?

 

この日は肉とごはんだったけど、今度は肉とビールで食べたいですbeer

 

 

|
|

« かるがん | トップページ | カントリー雑貨フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるがん | トップページ | カントリー雑貨フェスティバル »