« こいのぼりまつり | トップページ | 工作会の準備 »

2009年5月 9日 (土曜日)

こどもの日のごはん

やっぱり、ちゃんと作らず^-^;

本当はチラシ寿司とか・・・って思っていたけど

お買い物も面倒であるもので済ませてしまいました。

 

Dsc06722blog  

 

 

 

 

 

 

 

納豆オムレツ、ソーセージ、賞味期限ギリギリであせって作ったざる麺^^;

Dsc06729blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06727blog  

 

 

 

 

 

 

 

買っておいた、こいのぼり竹輪fish

かわいい♪

Dsc06724blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

つぶやき

 

① まだ食べていない、辛テリーヤキバーガー。全国的にすごい人気らしい。

一日の販売数量も各店舗で数が違うんだって。

金曜日の10時ごろにモスバーガー前を通過したら、ドライブスルー行列、店内レジ前も行列でした!!

10日までの限定。食べるチャンスは10日の朝しかないので頑張れたら早起きして行ってみよう。

このハンバーガー、特別な香辛料を使っているため追加販売はないとスッキリ!!で言ってた。(うーーっ余計に食べたいよ)

 

② 南守谷駅前にあったフランス料理のリヴァンジュが閉店して、次に新しい店舗を作っていると思ったら、またフランス料理らしいです。

改装も終わり、店頭には開店祝いのお花がtulip

オープンしたのかな?? どんなお店かな?? 気になります^-^

 

③ ロックの映画館で売っているナチョスのマヨネーズソースが大好物なので。

映画は見ないけど、ナチョスだけ買いにいきました。

そしたら、マヨネーズソースは終了してましたdowndown

ガックシ・・・

復活望む!!!

 

Dsc06721blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« こいのぼりまつり | トップページ | 工作会の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりまつり | トップページ | 工作会の準備 »