« 工作会の準備 | トップページ | カフェ・ド・ラパン »

2009年5月10日 (日曜日)

並んで朝食ゲット☆

いやぁ~ビックリしました。

最終日だからか、毎日こうだったのか、

こんなにも大人気なのにビックリしましたw(゚o゚)w

 

  

辛テリーヤキバーガーimpactを一度は絶対に食べたくて、販売最終日の今朝行ってきました。

開店9時なので、8時45分にモスバーガーへ。

こんなに早く行くほどでもない??

ちょっと恥ずかしい??

なんて思っていたらとんでもないw(゚o゚)w

 

すでに行列。

ドライブスルーも行列。

私が並んだときは15人ぐらいすでに並んでました。

早く来てよかった、本当。

開店9時にきたら買えませんでした。

というのも、8時50分ぐらいに開店して、その時点でもう完売でした☆

店内には一人三個までのお願い。

しかも激辛は三個の中でもひとつだけしか買えなかったようです。

激辛が人気なんですね。

というワタシももちろん激辛impact

 

 

お腹ペコペコるんるんで帰宅house

おおーコレが毎日テレビで見ていた激辛テリーヤキバーガーなのですね!!

Dsc06863blog  

 

 

 

 

 

 

  

あけてみる。

シンプルなテリヤキバーガー、ゆず胡椒の香りがします♪

Dsc06867blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ・・・

辛~~い( ̄▽ ̄)

思ったよりも辛かった。

でも辛いもの大好きだから平気だけど。

汗がじんわり・・・です。

味もおいしかった。

テレビで芸能人がおいしい~と連呼していたけど、本当でした~happy01

食べれて、気持ち的に大満足catface

 

のんのんはロースカツバーガー。

Dsc06860blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は白飯がいいというので。

ごはんにふりかけでした(^-^;

 

で、並んでいたのを友達に見られてました~\(;゚∇゚)/

その人によると八時ぐらいでもう並んでいる人がいたそうです。

このモスバーガー行列も今日まで。

やっぱり限定品ってワクワク楽しいですね♪♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 工作会の準備 | トップページ | カフェ・ド・ラパン »

コメント

そんなすごいことがあって
そんなすごいことになっていて
もう終わっちゃったんですねdown

投稿: ばり | 2009年5月10日 (日曜日) 23時09分

☆ばりさん
そうなんですよー
すごい人気に驚きました。
みんなスッキリ見ているんですね。
私も毎朝見ています♪

投稿: はるはる | 2009年5月12日 (火曜日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作会の準備 | トップページ | カフェ・ド・ラパン »