« 庭掃除 | トップページ | べイブレード »

2009年5月16日 (土曜日)

料理屋 えん

Torishinさんの記事でおいしそう~と気になり、早速ランチに行ってきました♪

ふれあい道路沿いにある、料理屋 えん

Dsc07015blog  

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー☆

Dsc06997bolg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり膳の小鉢。

この日は、めかぶ、里芋、よもぎ豆腐・・・など五品。

はんなり膳のおかず。

日替わりで三種類のおかずが選べました。

 

みんなお腹空いていたのではんなり膳にdelicious

私はしめ鯖、西京焼き、出汁巻き卵。

Dsc07011blog  

 

 

 

 

 

 

 

私、しめ鯖初めて。

食べず嫌いだったのかな?食べる機会もなかなかなかったので、あえてこれにしてみましたが、おいしいですね♪

Dsc07003blog  

 

 

 

 

 

 

 

出汁たっぷりでおいしかった~

Dsc07005blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちは、肉じゃが、ホタルイカと新玉ねぎのサラダ、西京焼き。

肉じゃがおいしそうだった。。

Dsc07012blog  

 

 

 

 

 

 

 

ごはんはおひつに入ってきます♪

桜海老が入っていてとても美味しかった♪

Dsc07014blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

1200円でいろんなおかずがついて、美味しいお料理。

お得ですよね^-^

 

 

入り口付近にくじがあったので、子供用だと思っていたら。

お食事をしたら大人でもくじが引けるようです。

こうゆうのは子供の特権だったので、何だかうれしい~^-^

キャンデーが当たりましたscissors

Dsc07026blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06998bolg  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 庭掃除 | トップページ | べイブレード »

コメント

おお!早速行かれましたか
ランチも美味しそうですね

うちは子供達しかくじをしませんでしたが、大人も引けるんですね

投稿: Torishin | 2009年5月16日 (土曜日) 19時02分

☆Torishinさん
行ってきました♪
おかずを選べるのがうれしいです^^
次は何にしよう~と思うし。
くじもうれしかったです^^

投稿: はるはる | 2009年5月17日 (日曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭掃除 | トップページ | べイブレード »