« スペシャルな日♪ | トップページ | 料理屋 えん »

2009年5月16日 (土曜日)

庭掃除

ずっとほったらかしだった庭。

雑草ボーボー。

すごい成長している雑草があり、どこまで大きくなるのか気になり放置していたら一メートル以上になりました\(;゚∇゚)/

 

そんな庭を掃除しようと思った。

家庭訪問があるから。

先生は庭なんて見ないだろうけど、一応ね~

家庭訪問がなかったら、まだあのままだったかも。

後から思ったけど、廃屋の庭のようなトコロを写真に撮っておけばよかった~

どれくらい頑張ったかわかるしup

 

曇りの日だったのであまり暑くなくて作業も進みました。

のんのんと近所の子も巻き込み雑草取り。

子供たちがいなかったら一人で頑張れなかったかも。

子供もたまにだと物珍しいらしくお手伝いしてくれました。

おかげでゴミ袋6袋分も取りました!!

 

スッキリしたお庭になったので、久しぶりにお花を買いに・・・

ジョイフルのガーデンセンターも数ヶ月ぶりです^-^;

可愛いお花や野菜をゲット☆

 

Dsc06931blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06925blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06946blog  

 

 

 

 

 

 

  Dsc06936blog_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみの木にも新しい芽が・・・

Dsc06968blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントがすごい勢いで繁殖中~☆

Dsc06955blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニミニ畑に久しぶりに苗を植えました。

Dsc06989blog  

 

 

 

 

 

 

 

定番。

ミニトマト、パセリ。

そしてつー坊リクエストのスイカ。

生るんだろうか・・・

Dsc06982blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06966blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

|
|

« スペシャルな日♪ | トップページ | 料理屋 えん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルな日♪ | トップページ | 料理屋 えん »