« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »

2009年5月31日 (日曜日)

我那覇庭

ずっと行ってみたかった♪

取手の我那覇庭でランチrestaurant

Dsc07473blog  

 

 

 

 

 

  

 

場所は取手ボウルの向かい側。

店内はおしゃれ~♪

ゆっくり落ち着く空間です。

 

日替わりランチは1000円。

日曜日のトロサーモンとアボカドのクリームパスタ

すっごく気になる!!

絶対に食べたい!!

ので、今度は日曜日に来よう( ̄▽ ̄)

Dsc07446blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

この日は海ぶどう丼セットにしました。

Dsc07456blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07462blog  

 

 

 

 

 

 

 

海ぶどうがた~っぷりです。

おいしい~です( ̄ー+ ̄)

 

小鉢。

アオサ入りの卵焼き、トムヤンクンの茶碗蒸し、もずく。

Dsc07455blog  

 

 

 

 

 

 

 

おともだちは沖縄らふてーそばセット

おいしそうだった。

おともだちはおいしいよ!!と言ってました^-^

これも食べてみたい♪

Dsc07449blog  

 

 

 

 

 

 

 

辛いという島とうがらし。

これもチャレンジしたいなー。

Dsc07451blog  

 

 

 

 

 

 

 

ランチはサラダ、ドリンク、デザート付き。

Dsc07467blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07469blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

お砂糖もこんな風にしたら素敵ですね。。。

Dsc07463blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地よくて、いろんなコトをずっとおしゃべりしちゃいました♪

いくつになっても、いろんなことがあって。。。。

話すのも聞くもの楽しいです(*^ー゚)b

 

次のランチも楽しみにしています~smile 

 

 

Dsc07472blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »

コメント

いつ行っても美味しいrestaurant
沖縄にも行きたいし・・
次回のランチも楽しみだねheart04

投稿: emi | 2009年6月 1日 (月曜日) 11時52分

☆emiさん
次のランチも楽しみにしてます♪
沖縄ごはんはまりそうです~

投稿: はるはる | 2009年6月 1日 (月曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | ゆうごはん »