« 癒される~ | トップページ | ゆうごはん »

2009年5月25日 (月曜日)

コレコレパスタ

毎月恒例になっています。

コレコレの500円パスタ♪

 

先月はそうでもなかった気がするけど、今月は11時半には沢山の人で満席に近かったです☆

安くてお得ですもんね^-^

 

クリームパスタはカロリーが高い!!とは承知だけど。。。

最近食べていないし、いいよね??

 

と、クリームスープパスタにしました。

Dsc07224blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクリームパスタっておいしいなぁ~delicious

 

飲み物は野菜と果物のジュース。

気分はヘルシー。

Dsc07223blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

みんなやっぱりクリームパスタが多かったです。

四人中三人はクリーム。

一人はトマトスープ、これも美味しそう・・・

来月はこれにしようかな?

Dsc07226blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07176blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

  

|
|

« 癒される~ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される~ | トップページ | ゆうごはん »