« 運動会 | トップページ | オープンガーデン »

2009年5月28日 (木曜日)

でん助

初、戸頭駅。(守谷駅から乗ってきた)

Dsc07282blog  

 

 

 

 

 

 

 

初、夜のでん助。(到着時は明るかった)

Dsc07283blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の母の日飲み会をしました。

母の日からは日にちが過ぎてしまいましたが・・・^^;

 

でん助。

夜も人気なんですね♪

ほとんど満席状態。

まずは生ビールで乾杯beer

Dsc07284blog   

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおつまみを頼んでは食べ、頼んでは食べ。

写真はぶれるし、名前もうる覚えです(;´▽`A``

Dsc07289blog  

 

 

 

 

 

 

  

Dsc07309blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボトルに突入~

もちろんボトルキープするつもりはない。

みんなで飲めばすぐに空っぽ~

二本あけました!!

このしそ焼酎は飲みやすくて美味しいですhappy01

Dsc07306blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲んで帰りは送迎してもらいました。

送迎バスがあるって本当ありがたい。

そしてみんな送ってもらったのは・・・

家でなく二次会のお店でした\(;゚∇゚)/

 

サイゼリアでお茶タイム・・・にはならず

これまた、食べる食べる。

そして、今度はワインのボトルよ♪

Dsc07319blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

みんなでいつも注文しないものを頼もう~と盛り上がり。

エスカルゴやムール貝。

イカ墨パスタ。

Dsc07321blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07323blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07327blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカルゴ。

ドキドキで食べたはずですが、味は覚えてません。

でも食べれたからおいしかったのか??

 

 

大いに飲み、大いに食べ、

家の話、子供の話、自分の話。

いろんな話で盛り上がりとても楽しかった~~happy01

 

Dsc07326blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん次の日は二日酔いshock

でもみんなきっと同じハズ。smile 

  

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 運動会 | トップページ | オープンガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | オープンガーデン »