« カフェ・ド・ラパン | トップページ | スプリング・バレエフェスティバル »

2009年5月12日 (火曜日)

母の日カード作り

ひみつの工作会は母の日のカード作りでした。

南守谷児童館の工作室をお借りしてワイワイ楽しくカード作り♪

 

デジブックにしてみたので、よかったらご覧下さい(o^-^o)

  

せっかくママたちに内緒で作ったので、その場でママたちに渡してもらおうかな~と思っていましたが。

この日はアイスの日。

そう、サーティワンのフリースクープ☆

西友は10:00~12:00で無理だったけど、ロックは10:30~12:30。

ということで、バタバタ片付けをしてみんなでロックへレッツゴーですdash

  Dsc06843blog

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも並んでいなかった。

みんな食べ終わってたのかな・・・

  

Dsc06844blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホーションサーティワンにしました♪

Dsc06847blog   

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった☆

いつもロッキーロードばかりなので、たまには違うのもいいですね。

 

先にデザートを食べてしまいましたが、ごはんもちゃんと食べました。

うどんとかき揚げ。

子供たちはもちろんマックです^-^;

Dsc06857blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« カフェ・ド・ラパン | トップページ | スプリング・バレエフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・ド・ラパン | トップページ | スプリング・バレエフェスティバル »