« べイブレード | トップページ | ちいさなドキッ »

2009年5月19日 (火曜日)

小樽食堂

暇な日曜日。

子供たちをどこか連れて行こうかと思うも、雨だし思い浮かばす。

トイザラスへドライブ。

結局、買うものもないのでイナズマカードを買っただけです^-^;

店内はセール、処分品が多かったです。

いつもこうなのかな?

たまーにしか行かないのでわかんないです。

 

 

野田のトイザラスに行ったので、お昼ごはんは迷わずくら寿司。

しかーし、1時半でも大混雑☆

外にまで待っていたのであきらめた。 

 

で、ジャスコの通りにあった小樽食堂に入ってみました^-^

Dsc07085blog  

 

 

 

 

 

 

 

ランチが休日もやっていて、780円。

いいですね~、うれしい♪

Dsc07065blog  

 

 

 

 

 

 

 

この日の日替わりはサーモンハラスのコーングラタン。

のんのん迷わずこれに決定☆

Dsc07074blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07077blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は帯広豚丼のランチ☆

Dsc07067blog  

 

 

 

 

 

 

 

濃く甘いタレです~

Dsc07070blog  

 

 

 

 

 

 

 

野菜のせいろ蒸しはトウモロコシとジャガイモ。

Dsc07073blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

つー坊はランチに付いてくるモロモロを食べないので単品で注文。

本当はランチメニューのみで単品はないのですが、子供が食べないので・・・と言うと快く単品注文オッケーでした^-^

 

 

北海道らしいお酒もいろいろ~

Dsc07082blog  

 

 

 

 

 

 

 

焼酎もジャガイモ、熊笹、昆布・・・

どんな味なんだろう~catface

 

茨城にはつくば、土浦、牛久にあるようで・・・

しかも飲み放題とかあるしっbeerhappy02

守谷にもこないかな~♪

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« べイブレード | トップページ | ちいさなドキッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べイブレード | トップページ | ちいさなドキッ »