« スプリング・バレエフェスティバル | トップページ | スペシャルな日♪ »

2009年5月14日 (木曜日)

守谷すたいる

バレエを見た帰り、閉店間近でしたが

守谷すたいるさんに寄って来ました。

 

新鮮な野菜やいろんなスイーツ、雑貨などなど。。。

沢山のものがギュッと詰まっていて楽しいです♪

Dsc06885blog  

 

 

 

 

 

 

 

ラ~クさんの作品が♪

Dsc06886blog  

 

 

 

 

 

 

 

素敵なビーズアクセサリーもいろいろ。

Dsc06889blog  

 

 

 

 

 

 

 

このはちみつ、とても人気でいつ入るの~?と問い合わせがあるぐらいなんですって。

Dsc06887blog  

 

 

 

 

 

 

 

守谷で蜂蜜が取れるって初めて知りました。

のんのん大好きだし、即お買い上げ^^

Dsc06897blog  

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限もけっこう長いのがうれしくて買いましたが、子供たちは蜂蜜好きなので、すぐになくなりそう・・・

私もペロッとなめたら、すごい濃厚~~おいしい♪

ホットケーキ焼きたくなりました。

Dsc06904blog  

 

 

 

 

 

 

  

みそピーナッツ好きな私。

黒ゴマは初めてです。

おいしそー

Dsc06893blog  

 

 

 

 

 

 

 

つまみにごはんに合います☆

Dsc06895blog  

 

 

 

 

 

 

 

翌日の朝はパンに蜂蜜たっぷり・・・を食べて学校に行った子供たちです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« スプリング・バレエフェスティバル | トップページ | スペシャルな日♪ »

コメント

紹介してくださってありがとう~

はちみつおいしそう sun

投稿: ラ~ク | 2009年5月15日 (金曜日) 08時02分

☆ラ~クさん
はちみつ、今回はさくらで、季節によってれんげとかいろいろあるそうです。。
おいしいです^^

投稿: はるはる | 2009年5月15日 (金曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリング・バレエフェスティバル | トップページ | スペシャルな日♪ »