« 料理屋 えん | トップページ | 小樽食堂 »

2009年5月18日 (月曜日)

べイブレード

イナズマイレブンにはまっていますが・・・

また新たに夢中になってきたモノが・・・ヽ(´▽`)/

 

ベイブレードです。

友達の子が持っていて、やだ~そのうち買えって言われそう~なんて話していたら。

あっという間に情報をゲットしてきて、買ってー買ってーギャーギャーdash です。

 

私は全く知らなかったけど、この商品とても人気あるみたいですね。

たまたまエディオンに買いにいったら、偶然入荷したばかりのようで・・・

段ボールから出しているのを買いましたから^-^;

 

その時。

Dsc06859blog  

 

 

 

 

 

 

 

数日後。

Dsc07053blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに人気なの??

子供たちも夢中になったら、日曜のアニメも欠かさず見てますが☆

 

Dsc07055blog  

 

 

 

 

 

 

 

強いとか~弱いとか~何だかいろいろあるみたいです。

母はよくわからん。

何だかカブトムシみたいだね。

 

我が家にはまだ戦う台??みたいのがないです。

それがないと回しているだけでつまんなそうです。

台もシンプルすぎて・・・

もっと戦うっぽいカッコイイのないかなー。

そしたら買うのになー。

 

 

 

そんな、つー坊。

新しいコミニュティバスの愛称に応募しました。(学校で配られたらしい)

みなさん応募しましたか?

けど、つー坊のネーミングこれですから。

Dsc06995blog  

 

 

 

 

 

 

 

本人は先生もカッコイイね!!って言ってたよ!

当たるかもしんないよ!!(この時点で何か違うが)

うーーん、そうだね。としか母は言えなかったよ。

 

 

Dsc06974blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

|
|

« 料理屋 えん | トップページ | 小樽食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理屋 えん | トップページ | 小樽食堂 »