« もやし | トップページ | 癒される~ »

2009年5月23日 (土曜日)

ビーズのリング

久しぶりの手芸クラブ☆

 

久しぶりのビーズ(ここでしか作れないから^-^;)

 

材料がひとつずつ小分けされていて売っているキットみたい。

Dsc07119blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

とても簡単な作り方だったみたいだけど・・・

細かい作業が~っsweat01

目が~っsweat01

テグスがビーズにはいらない~っsweat01

Dsc07120blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

目はショボショボ、肩は張り・・・

出来ました。

ビーズのリング。

で、失敗してました。(出来上がってから気づいた)

ビーズの数は合っているけど、途中で間違ったらしく違う形になってましたsweat02

Dsc07142blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

でも、私のはこうゆうデザイン!!ということにしました^^;

 

 

見本はカタチもよれよれしていなくて、やっぱり違います☆

Dsc07124blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

帰りには早速ゆびわをはめて帰りました♪

楽しかった~

自力では絶対にできないから余計に♪

 

 

Dsc06343blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« もやし | トップページ | 癒される~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやし | トップページ | 癒される~ »