« 守谷すたいる | トップページ | 庭掃除 »

2009年5月15日 (金曜日)

スペシャルな日♪

朝起きるとメールが・・・mail

えぇ~~~happy02happy02

 

妹の赤ちゃんが産まれた!!

予定日までまだあったのでびっくりwobbly

子供たちとベットの上でばんざ~いuppaper

学校から帰ってすぐに病院へ・・・run

 

産まれたての赤ちゃんって本当可愛いっlovelylovely

ずーと眺めてもあきないです。

すでにメロメロのおばちゃんですnote

Dsc07038blog  

 

 

 

 

 

 

  

Dsc07030blog  

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

井上康生風(テレビで見た)

Dsc07039blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

産まれたと聞いて、カードを書こう!!と提案したのは、なんとつー坊☆

二人で書いてプレゼントしてましたheart01

Dsc07027blog  

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつサプライズなニュースup

もう一人の妹が御懐妊sign03

なんと四人目です。

四人ってけっこういますよね^^

わたしのお友達でも二人いるし、知り合いでも何人かいます。

 

わたしはもう産めないので、身内の赤ちゃん誕生がとってもうれしいhappy01

まぁ、わたしの腹も妊婦のようですが、

赤ちゃんでなく、肉がはいってますsmile

 

ふたつの素敵なニュースにとっても幸せな気分になりましたheart04heart04 

 

Dsc06959blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 守谷すたいる | トップページ | 庭掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷すたいる | トップページ | 庭掃除 »