« いちごジャム | トップページ | もやし »

2009年5月22日 (金曜日)

野庵

持つべきものはランチ仲間♪

野庵が五周年記念でステーキ定食1200円だよ!!との情報☆

わぉheart04

この話を聞いたのはその五周年記念期間の最終日前日。

友達も偶然に行って知ったのでした。

なので、すでに終了してます^-^;

 

そして最終日。

おともだちと行ってきました~run

だって、通常は2100円なので食べる機会はないと思ってました。

ウレシイ~~happy01

 

Dsc07148blog  

 

 

 

 

 

 

 

下には野菜たっぷり。

最初にカツでなくてもたっぷりのキャベツ、もやし炒め、お漬物は出てくるので、野菜もおおく取れます^^

 

おろしダレ。

Dsc07145blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07151blog  

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて~美味しかった~( ̄▽ ̄)

ステーキ食べたの、いつぶりだろうか・・・

記憶にないわ。

あ、居酒屋でガーリックステーキ食べたことはあるよ(ステーキと言えるのか?) 

 

とても満足です( ̄ー+ ̄)

絶対につー坊には内緒です。

以前、野庵に来たときにステーキ食べたいと駄々こねられたから。

ごめんね、つー坊。

大きくなったら自力で食べにきてね♪

 

Dsc07153blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07155blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« いちごジャム | トップページ | もやし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごジャム | トップページ | もやし »