« 憧れのバック♪ | トップページ | 今日もタケノコ »

2009年5月 1日 (金曜日)

韓国厨房 五大門

以前、ずっとお休みしている・・・と思ったら

焼肉屋さんから韓国家庭料理のお店に変わっていたんですね☆

Dsc06300blog  

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー☆

Dsc06285blog  

 

 

 

 

 

 

 

1000円のオモニコースは週替わりのようです。

この時はハチノスのお料理でした。

 

サムゲタンを食べてみたくて、薬膳コースにしました。

Dsc06286blog  

 

 

 

 

 

 

 

キムチ、ナムル、など いろんな小鉢が付いているのがうれしい♪

チヂミおいしかったです^^

瓜のキムチもとても美味しかった!!

Dsc06289blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

サムゲタン。

とろとろおかゆになっていて、体に良さそうです。

Dsc06293blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

おともだちはスンドゥブ。

一口もらったら・・・アサリ入りでおいしい~~。

今度、これ食べたい!!  イヤ、食べる!!

Dsc06295blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

食後にはコーヒーとデザートをいただきましたcafe

Dsc06296blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 憧れのバック♪ | トップページ | 今日もタケノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのバック♪ | トップページ | 今日もタケノコ »