« 並んで朝食ゲット☆ | トップページ | 母の日カード作り »

2009年5月11日 (月曜日)

カフェ・ド・ラパン

久しぶり。

相変わらず人気なんですね。

12時前に行きましたが、禁煙席は満席。

喫煙席も残りわずか・・・でした。

 

ハンバーグと悩みましたが、パスタランチにしました。

この日はほうれん草とベーコンとフレッシュトマトのパスタ☆

Dsc06758blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチに付く、サラダのドレッシング、おいしいです♪

レジで販売していたので今度買ってみよう~

 

おともだちはダイエット中~とのことで、デザート三種盛りに心揺れていましたが、プレーンワッフルのバニラアイス添え。

Dsc06763blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおしゃべりをして、楽しいプランを練って・・・

お天気は悪かったけど、気持ちはルンルンお天気でしたhappy01

 

Dsc06764blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 並んで朝食ゲット☆ | トップページ | 母の日カード作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んで朝食ゲット☆ | トップページ | 母の日カード作り »