« オープンガーデン | トップページ | TOURNESOL »

2009年5月29日 (金曜日)

bruno

オープンガーデンのあとはお腹ペコペコ。

以前通ったときに外に行列していたカフェbrunoへ。

Dsc07367blog  

 

 

 

 

 

 

 

パスタのランチセット☆

サラダ。

ドレッシングおいしかった^^

Dsc07357blog  

 

 

 

 

 

 

 

パスタの名前は忘れましたが^^;

お肉が柔らかくてパスタはモチモチしてました。

Dsc07362blog  

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはカフェラテをチョイス。

美味しかった♪

  Dsc07361blog

  

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ通りに人が並んでいたので、覗くとたい焼き屋さん。

行列に弱いので~

つい並んでしまいました^-^;

Dsc07368blog  

 

 

 

 

 

 

 

白いたい焼きの尾長屋

白いたい焼き??

初めて知りましたw(゚o゚)w

フランチャイズであちこちにあるようです。

 

限定の抹茶はすでに売り切れ。

黒あんとチョコココアを買いました。

Dsc07402blog  

 

 

 

 

 

 

 

白い。

なんか不思議。

Dsc07405blog  

 

 

 

 

 

 

 

生地は普通のたい焼きとは違い、柔らかく餅っぽかったです。

冷やしてもおいしいんですって。

これまた不思議。

 

可愛い♪

Dsc07370blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« オープンガーデン | トップページ | TOURNESOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンガーデン | トップページ | TOURNESOL »