« シルクロード | トップページ | みな川 »

2009年4月15日 (水曜日)

生キャラメル♪

うれしい~~heart04

花畑牧場の生キャラメルがやってきたup

この間、柏高島屋の大北海道展で花畑牧場の生キャラメルが出ていて

子供たち送り出してすぐに並びに行こうかな~と思ってたのです☆

 

そんな願いが通じたか??

義妹さんが送ってくれましたhappy02

 

見た瞬間、キャーheart04

子供たちは・・・ どうした??という反応(゚ー゚;

Dsc05826blog  

 

 

 

 

 

 

 

だって、食べたくてもすぐに買えない代物なのよっ。

とっても美味しくて貴重なキャラメルなのよっ。

・・・と子供たちに熱弁する母。

 

あけてみる。

Dsc05829blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー。

これがテレビで何度も見た生キャラメル。

生で初めて見た、生キャラメル。

 

Dsc05833blog  

 

 

 

 

 

 

 

母ひとり、盛り上がり^-^;

家族一粒ずつ配給。

 

本当~~

とっても柔らかくて口の中でとける~lovely

けっこう甘かった♪

美味しかった。。。happy02shine

 

つー坊が「ウマイ!もう一個食べよー」と食べる気マンマン。

それを阻止する母。

だって、つー坊あっという間に全部食べちゃうもん・・・

普通の飴だってあるだけバクバク食べているつー坊なんです☆

 

このキャラメルは母の許可を得てから食べるよーに!!と言い聞かせて冷蔵庫にしまいました(;´▽`A``

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« シルクロード | トップページ | みな川 »

コメント

私も
先日1粒だけ食べました~!

出産した友人のお見舞いに病院に行ったら
どうぞ・・・って。

美味しかった。。。(笑)

投稿: ばり | 2009年4月15日 (水曜日) 23時42分

☆ばりさん
おいしいですよね~
簡単に食べれないから余計においしく思える^^
キャラメルもいいけど、ホエー豚丼も食べたいです。

投稿: はるはる | 2009年4月17日 (金曜日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクロード | トップページ | みな川 »