« コラーゲン餃子 | トップページ | アトリエ・アンジェリカ »

2009年4月10日 (金曜日)

めずらしく平日の夕ごはんにおかず多し!!

いろいろ並べました(作ったのは少しだけ・・・^^;)

Dsc05634blog  

 

 

 

 

 

 

 

実家から今年初のタケノコがやってきたーーーhappy02

期間限定、その年によって収穫に差があるので今年はどうなんだろう。。。

いっぱいニョキニョキ出ているといいな♪

まずは煮てみました。

Dsc05636blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

お赤飯(実家からもらった)

そう吉の入学祝に作ったそうです^-^

Dsc05638blog  

 

  

 

 

 

 

ほうれん草の胡麻和え(実家からもらった)

私の大好物だけど、自分では作れない・・・

Dsc05645blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

らっきょう(実家からもらった)

Dsc05646blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉と大根の煮物(これは自分で作ったよ)

Dsc05641blog  

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦。

Dsc05650blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、実家からの頂き物で豪華な夕飯になったのに

パパはこのごはんを食べずに飲みに行きましたヽ( )`ε´( )ノ

 

明日はタケノコごはんにしてとのんのんのリクエストなので、半分残っているタケノコはまぜごはんにしよう♪

 

Dsc05630blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« コラーゲン餃子 | トップページ | アトリエ・アンジェリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーゲン餃子 | トップページ | アトリエ・アンジェリカ »