« 絹の台桜公園 | トップページ | 生キャラメル♪ »

2009年4月14日 (火曜日)

シルクロード

行ってきました、シルクロードrestaurant

Torishinさんのブログで知って、ずっと行ってみたかったんです♪

Dsc05836blog  

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のお昼時でしたが・・・空いてました^^;

でも本当にお安い!!

Dsc05837blog 

Dsc05838blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の人々は料理が来るとすぐに食べ始めちゃう。。。

母がカメラを構えているのに全く協力するつもりナシ・・・angry

なので、箸が写っていたり、遠~くから写したり、のイマイチ写真です(^-^;

 

 

のんのんはもちろん大好きな酢豚lovely

Dsc05842blog  

 

 

 

 

 

 

 

酢豚好きなのでアチコチで酢豚を食べますが、ふつう野菜が多い。

けど、ここはお肉がたっぷり~~pig

もう、のんのんは大喜びでした(≧∇≦)

しかも780円!!

酢豚が食べたいときはここに来よう(・∀・)

 

つー坊はから揚げとライス。

Dsc05839blog  

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと味がついていて美味しい♪

これもお安い。

 

 

母はチンジャオロース定食。

美味しい~happy01 ワカメのスープもおいしかった♪

Dsc05843blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05845blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは坦々麺だったけど、さっさと食べられたので写真はなし。。。

あまり辛くなく、ゴマが利いているスープでしたnoodle

 

 

お弁当も500円☆

いいなぁ~

でもお弁当を買いにここまで来ないなぁ・・・

Dsc05850blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

店内ではお茶を飲むセットや手作り品などが少し販売されていました。

そこにあった、お皿。

200円。と安いので買ってみました^-^

これにちょこちょこおつまみなどを入れると美味しそうかも~

でもこんなに品数ないかも~sweat01

Dsc05848blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

安くてとてもおいしかったので、また行きたいと思いました。

特に子供たちは酢豚に大満足♪♪

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 絹の台桜公園 | トップページ | 生キャラメル♪ »

コメント

僕のブログまで宣伝して頂いてありがとうございます

安くてとても美味しいでしょ!

投稿: Torishin | 2009年4月15日 (水曜日) 06時16分

☆Torishinさん
安くておいしくて本当いいですね~>▽<
他にもいろいろ食べたくなりました。
また行きます♪

投稿: はるはる | 2009年4月15日 (水曜日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絹の台桜公園 | トップページ | 生キャラメル♪ »