« 上野でお花見 | トップページ | 筍 »

2009年4月 9日 (木曜日)

コラーゲン餃子

念願叶い??

やっと行けた。

コラーゲン餃子を店内で食べてきましたdelicious

 

何で世界で二番目なんだろう・・・

一番目はどこなんだろう・・・

Dsc05590blog   

 

 

 

 

 

 

 

入り口は誰かのお宅にお邪魔する感じです~

Dsc05592blog   

 

 

 

 

 

 

 

で、中に入ると普通に玄関。

靴を脱いであがります。

そして、リビングらしき部屋に・・・

本当、誰かのお宅に遊びにきたみたい。。

広めのリビングにテーブルが二つ、奥の部屋にもテーブルがありました。

 

で、メニュー表はなかったです。

壁に貼っているわけでもないので、一応どんなメニューか? 一皿の餃子の数は? など質問をして注文。

 

とりあえず、ビールとキムチ。

Dsc05593blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち大好き☆水餃子。

想像とは違い、水餃子の上にワカメとネギ、生姜、ポン酢がかかっています。

Dsc05595blog

 

 

 

 

 

 

 

  

つるつるっとおいしい^-^

二皿注文しましたが、子供たちがほとんど食べちゃいました。

 

 

焼き餃子。

これで三皿分です。

Dsc05597blog  

 

 

 

 

 

 

 

見てパパが一言。

「うちで食べるのと違うね」

そーですよー、私が焼くのはパリパリしてないですよー

なんだか無駄に柔らかいですよーだ。

 

Dsc05602blog  

 

 

 

 

 

 

 

何もつけなくてもおいしい~~happy02

親子でバクバク食べちゃいました☆

 

ほら、自宅でごはん食べているみたいですよね。

Dsc05603blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんたちも気さくでアットホームなお店でした。

つー坊はおいしかったよー、また絶対来るよ!!

と、おばちゃんに申しておりましたhappy01

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 上野でお花見 | トップページ | 筍 »

コメント

とうとう行ったのねhappy01

ほんと誰かのhouseって感じだよね。
なんだかそわそわ私はしてしまったけど
haruさんちはくつろいだ感じ?

自分で焼くのと違って本当に何もつけなくて
おいしいよねdelicious

明日買いに行こうっと・・・

投稿: さやりん | 2009年4月 9日 (木曜日) 23時44分

今日久しぶりに買いにいきましたhappy01

パックがなくなって簡易包装になったので
とても小さく感じましたweep

でも味は変わらずおいしいlovely

すっかり食べ過ぎ。ポイントカード作ったので
またすぐに買いにいきそうよ。

投稿: さやりん | 2009年4月10日 (金曜日) 22時49分

☆さやりんちゃん
不思議なお店だよね~
でもやっぱり焼いてもらうと美味しい!!
そうそう、パックじゃなくなったよね~
節約?エコ?
ポイントカードも我が家はけっこう一気にたまったわ^-^v
ポイントカードのことも記事に書こうと思っていたのに忘れていたことにコメントで気づいたわ^^;
以前に比べるといろいろ変化があるよね。
今度一緒に食べに行きましょ♪
 

投稿: はるはる | 2009年4月10日 (金曜日) 23時41分

場所教えてくださーい!!!

投稿: ばり | 2009年4月12日 (日曜日) 02時06分

☆ばりさん
お寿司の小平治の並びにあります。
看板がピカピカしているので通り過ぎないと思います^^
水曜日・木曜日はお休み。
水曜日はお持ち帰り餃子はやっていたと思います^^

投稿: はるはる | 2009年4月12日 (日曜日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野でお花見 | トップページ | 筍 »