« 始業式 | トップページ | コラーゲン餃子 »

2009年4月 8日 (水曜日)

上野でお花見

ぽかぽかお天気だった先週末。

久しぶりに電車に揺られて~train 

上野公園へお花見に行ってきました♪cherryblossom

 

テレビではよく見ていたけど、本当にすごい人なんですね~wobbly

座る場所を探すのに苦労したけど、まわりは沢山の桜と沢山の花見客でとっても楽しかったです( ̄▽ ̄)

 

上野から今度は秋葉原へ。

ポケモンのスタンプラリーやっていました☆

Dsc05573blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05574book   

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲームソフトのキャンペーンですね。

そういえば、子供たちが欲しい~と騒いでいたような・・・

 

ヨドバシカメラでお買い物をしてると子供たちはもちろんおもちゃ売り場へ。

そこで見つけた、大好きイナズマイレブンカード☆

ひとり二個ずつ買い~

つー坊は小さい人形も買った。

大好きな鬼道有人を。

 

小腹が減ったのでおやつ??に一階のすしざんまいへ。

そこで早速、カードを開けてます(゚ー゚;

Dsc05575blog  

 

 

 

 

 

 

 

ウレシイことにまぐろ半額のキャンペーン中♪

食べたいものだけを注文fish

Dsc05583blog  

 

 

 

 

 

 

 

半額なので中トロ、大トロ食べちゃったdelicious

おいし~~いですhappy02

Dsc05580blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 始業式 | トップページ | コラーゲン餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式 | トップページ | コラーゲン餃子 »