« 手作りハンバーガー | トップページ | 養老乃瀧 »

2009年4月21日 (火曜日)

つー坊のコト

先週末、授業参観がありました。

二人いると半分ずつぐらい見なくてはならないので、うろうろしていてちゃんと授業を見れないのですが、一時間近くずーっと同じ場所に立っているのも辛そうなので^-^;

私にはちょうどいいかな?

でも、手をあげたかどうかの確認が出来なかった!!

子供たちはめったに手をあげない・・・

どんどん手をあげている子を見てはいつもうらやましくなる母ですcatface

 

二人とも後ろをチラチラ見てはニヤニヤしてます(´-`)

つー坊なんて、下着出ちゃっていて。

母は授業よりもその下着のほうが気になっちゃって。

本当、ズボンに下着を入れに行きたくなりました。

 

Dsc06006blog   

 

 

 

 

 

 

 

そんなつー坊の・・・

今流行りの言い方でプロフ??

Dsc06002blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、好きな食べ物は肉です。

宝物もDSです。

トホホです。

でもって、好きな歌はないです。

得意なこともないです。

ガックシです。

好きな歌は最近は細マッチョ~♪でしょ!!

得意なことはワガママ言ってぐずることでしょ!!

 

 

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

公民館で見かけた。

Dsc05942blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうupup

しかし、その日はすでに予定があり・・・残念。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 手作りハンバーガー | トップページ | 養老乃瀧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りハンバーガー | トップページ | 養老乃瀧 »