« でん助 | トップページ | 来ました☆ »

2009年4月12日 (日曜日)

ゆうごはん

数日前のゆうごはんdelicious

 

のんのんのリクエストで筍ごはん。

油揚げと鶏肉も入れました。

Dsc05668blog  

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草の胡麻和えとお吸い物。

お吸い物にはとろろ昆布を入れてみた。

子供たちには初めて・・・

 Dsc05672blog

 

 

 

 

 

 

 

最初はおそるおそる・・・^^;

でもけっこう気に入ったようでよかった~

  Dsc05667blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

チーズ大好き♪買ってみました。

Dsc05659blo  

 

 

 

 

 

 

  

通常のモッツアレラチーズとは違いますが、柔らかく食べやすいチーズです。

ちょっとしたおつまみにいいかも♪

 

 

こちらは見つけて即買い~☆

かわいいっ( ̄▽ ̄)

Dsc05660blog  

 

 

 

 

 

 

 

お魚のカタチのお煎餅。

お魚の種類はあゆのようです。

Dsc05665blog  

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがかわいそう??

なんて、つー坊はバクバク食べましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« でん助 | トップページ | 来ました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でん助 | トップページ | 来ました☆ »