« また筍でゆうごはん | トップページ | またまた筍でゆうごはん »

2009年4月26日 (日曜日)

ジェノ

エアロビでた~っぷり汗をかいて気分爽快♪

ランチに行こうよ♪ となりました。

私の着替えはTシャツのみだったので、エアロビの格好まんまだけど、あまり気にしないbleah

カジュアルなお店なら平気だわ~と行ったら、知り合いに会い\(;゚∇゚)/

やっぱり、ちょっぴり恥ずかしかったので今度は着替えを持っていくことを誓いました。

 

で、ジェノに行くのはとても久しぶりでした。

以前あった惣菜バイキングやサラダバーはもうないんですね。

ジャンケンもないんですね。rockscissorspaper

友達に、もうずっと前に変更になったんだよーと教えてもらった。

あの惣菜バイキング、ヘルシーで美味しくて好きだったから残念です。。

 

もちろんメニューも変わっていて悩む。

 

どれにする???

Dsc06166blog  

 

 

 

 

 

 

 

こちらも気になる・・

けど、お腹ペコペコだから足りないけど^^;

Dsc06165blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーなので、まず家では飲まない野菜ジュースを。

Dsc06168blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはハンバーグにしました。

スープ、サラダもついてます^-^

Dsc06174blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06181blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06178blog  

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくてソースもおいしかった♪

ポテトサラダと長芋のソテーも

Dsc06179blog  

 

 

 

 

 

 

 

デザートはティラミスでしたcake

Dsc06185blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな違う小学校ということもあり、いろんな話に花が咲き・・・tulip

すっかり長居してしまいました^-^;

楽しかった~~happy01

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« また筍でゆうごはん | トップページ | またまた筍でゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また筍でゆうごはん | トップページ | またまた筍でゆうごはん »