« 産まれました!! | トップページ | お花見 »

2009年4月 1日 (水曜日)

三月終わりの庭

先週の大荒れのお天気で、庭に設置したお手軽飾り板は無残にも破壊されましたdown

ガックシ・・・

そのまま放置してましたが、とりあえず並べてみました。

Dsc05223blog  

 

 

 

 

 

 

 

そしたら見つけた。

おちびちゃん。(赤ちゃんサイズなら触れるようになった!!)

Dsc05230blog  

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーは年追うごとに実の数が増えている気がする♪

Dsc05256blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05260blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Dsc05235blog_2

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年放置状態のイチゴも花が咲いてきました。

Dsc05251blog  

 

 

 

 

 

 

 

種が飛んできたらしく去年から咲いています^-^

Dsc05244blog  

 

 

 

 

 

 

 

これも植えた覚えないんだけど・・・

何の花だろう??

Dsc05250blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪柳も見ごろです~happy01

Dsc05241blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05262blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05240blog  

 

 

 

 

 

 

 

このあと、すっごく大きいかなへびを見かけました!!

いやぁ~びびったsweat01sweat01

やっぱり大きいのは怖いです・・・despair

 

コイツも怖いけど・・・

Dsc05265blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

 

春休みなので毎日子供たちと一緒のお昼ごはん。

この日は買い物ついでにジョイフルのフードコートでdelicious

母はラーメンnoodle

Dsc05222blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは焼き鳥丼。

380円でごはんも普通の量あって、一口もらったら甘いタレでなかなかおいしい♪

子供が大好きそうな味です^^

のんのんは一口くれるのさえも渋っていました^-^;

これは安くてお腹いっぱいでいいかも☆

Dsc05219blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 産まれました!! | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました!! | トップページ | お花見 »