« 売り切れ!! | トップページ | 韓国厨房 五大門 »

2009年4月30日 (木曜日)

憧れのバック♪

アトリエ・アンジェリカさんのブログが始まり、入荷した商品がアップされるのが楽しみなわたし♪

欲しい雑貨があったので、お買い物に行ってきましたrun

またまた、いろんな雑貨が増えていて見てるだけで楽しいheart04

Dsc06281blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06271blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06274blog  

 

 

 

 

 

 

 

本日のお目当てはふたつ。

キャス・キッドソンのバゲットバックlovely

Dsc06311blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

すごく欲しかったので、うれしい~♪

(頑張った内職代で買いましたv^^v)

Dsc06310blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

一目ぼれした、鳥さんのレシピスタンドchick

Dsc06320blog  

 

 

 

 

 

 

 

ついで?にポーチも♪♪

Dsc06315blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいのマグーさんもオープンしていたので行ってみました。

Dsc06284blog  

 

 

 

 

 

 

 

バックばかりかと思っていたら、アジアンな雑貨もいろいろありました。

雑貨好きなので、ついついお買い物。

木製のおもちゃ、安くてカワイイ!!

親子で仲良く遊ぶため(多分^^;)、買ってみました。

Dsc06327blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

すっごい強力磁石のビー玉はつー坊が好きそう~と思いお買い上げ。

案の定食いついてました^^

オセロは一目ぼれです~lovely

Dsc06332blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピスタンドを飾ったけど、肝心のレシピがナイcoldsweats02

可愛いレシピ本欲しいな~

Dsc06361blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 売り切れ!! | トップページ | 韓国厨房 五大門 »

コメント

いつもお店に来ていただき、先日もありがとうございました・・私も水玉のジップパース(ポーチ)買ったので。はるはるさんとおそろいです・・うふっ
あの日は、もうひとつレシピスタンドも売れ、あの日でレシピスタンドは完売でした、おしゃれなはるはるさんちに買ってもらえてよかったなと思ってます。またアピタの帰りにでもよってくださいね・・・お待ちしています

投稿: marimari | 2009年5月 1日 (金曜日) 08時30分

☆marimariさん
お揃いなんですね~♪
早速小物入れに使っています^-^
また新商品が入荷したんですね!
楽しみです、また遊びに行きます♪

投稿: はるはる | 2009年5月 2日 (土曜日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り切れ!! | トップページ | 韓国厨房 五大門 »