« みな川 | トップページ | i-kitchen »

2009年4月17日 (金曜日)

春の庭

最近は暖かい・・・というより、暑い??

子供たちは半そで、私もついでに半そで。

車に乗ると暑い~暑い~を連呼している子供たちですsweat01

 

庭の雑草もすくすくと育っています。

かなへびは意外に見かけないので、つー坊の存在に恐れて我が家には近づかないのかな?^^;

 

5年物のチューリップtulip

さすがに小さいです。

Dsc05866blog  

  

 

 

 

 

 

 

フリージア

Dsc05876blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分これは雑草だと思う。。。

でもキレイなのでそのままに。

Dsc05868blog   

 

 

 

 

 

 

 

今年も苺がなりはじめた♪

全然手入れしていないのに毎年実がなる、毎年数が多くなっています。

が、全く放置状態なので美味しくないです^-^;

Dsc05874blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

こでまりも咲き始めました。。。が、アブラムシも付き始めましたbearing

雪柳なんてゾッとするほどたっぷり・・・

駆除しても次々と増える??

毎年の悩みの種ですdown

Dsc05888blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーもだんだんと実の数が増えている気がします。

今年こそは食べたい!!ので、鳥よけのネットをかけました。

こうゆう作業に慣れていないので、もう大変(;;;´Д`)

少しなのに一時間以上かかってやっと・・・・

Dsc05880blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなるのはうれしいけど、雑草取りや芝生刈りをしなくては。。。

ミニトマトも買ってきて植えなくっちゃ☆

 

Dsc05891blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« みな川 | トップページ | i-kitchen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みな川 | トップページ | i-kitchen »