« アトリエ・アンジェリカ | トップページ | ゆうごはん »

2009年4月11日 (土曜日)

でん助

戸頭のでん助に行ってきました♪

Dsc05613blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが早帰りでババちゃんも来ていたので子連れランチrestaurant

またもやケンカをして、あげくに怒られているつー坊(`◇´*)

本当、最近口答えがすごいです。

母の怒りを買う口調(だからどうした??みたいな言い方するんですよっpout)で次々と言うもんだから、もうっ母は血圧上がりそうっimpact

ちなみにのんのんはほとんど口答えしない。

一番上だからかなぁ。。

性格かなぁ。。

よくわかんないや。

 

なので、最後にはこんな風になる。

Dsc05619blog  

 

 

 

 

 

 

  

ぐずる → 怒られる → 謝る → 次の日また繰り返す・・・

のエンドレスな日々を過ごしている親子。

学習しないとな・・・親子共々。。。

 

 

気を取り直して、ごはんごはんup

煮込みハンバーグ定食にしました。

Dsc05621blog  

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグがふわっと柔らかくておいしい~

ごはんもおいしくてお代わりもできます^^

Dsc05624blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は鶏の竜田揚げ定食。

Dsc05626blog  

 

 

 

 

 

 

 

衣がサクサクッでおいしかったー(仲直りしてひとつもらった母)

今度はこれを食べたい♪

Dsc05629blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はぐずり、ふーちゃんは飽きて暴れ、なんとも賑やかなランチでしたが^-^;

(一番奥の部屋でよかったです~)

ごはん美味しかったです♪ 

Dsc05614blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« アトリエ・アンジェリカ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ・アンジェリカ | トップページ | ゆうごはん »