« またまた筍でゆうごはん | トップページ | サロン・ド・カフェ よしだ »

2009年4月27日 (月曜日)

でん助

先週、のんのんが通うバレエ教室の懇談会へ。。。

講師の先生のお話を興味深く聞きました。

聞いているとまるで別世界shine

バレエをずっと続けていくのにすばらしい環境ってあるんだなぁ。。って。

我が家では到底無理です、まず経済的にsweat01

その前に本人の努力や根気やバレエが大好きな気持ちが第一だけど☆

Dsc06209blog  

 

 

 

 

 

 

  

  

おいしいケーキも頂いたのに、すぐにそのあとランチへrestaurantsmile

戸頭のでん助。

 

この日はこの間つー坊が食べていた、竜田揚げ定食にしましたup

Dsc06211blog  

 

 

 

 

 

 

 

サクサクでおいしい~♪

Dsc06212blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のチキンのチリソースもおいしそうだった。。。

次はコレ?!

Dsc06215blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをしながら、いろんなお話を聞けてとても勉強になりました♪

バレエに詳しくないけど、バレエが大好きな母。

親子でガンバローーrock

 

Dsc06188blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« またまた筍でゆうごはん | トップページ | サロン・ド・カフェ よしだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた筍でゆうごはん | トップページ | サロン・ド・カフェ よしだ »