« 春のおもてなしランチ | トップページ | 上野でお花見 »

2009年4月 8日 (水曜日)

始業式

あっという間に春休みも終わり、始業式。

つー坊二年生、のんのん四年生になりましたヽ(´▽`)/

さすがに初日は張り切って登校し、二人とも同じ組、同じ出席番号だったので、その偶然に盛り上がってます^-^;

仲の良い友達と別れたり、同じクラスになったり、いろいろですが新しい学年に期待いっぱい!!

のんのんは今年からクラブ活動が始まるのをとっても楽しみにしてます♪

つー坊は一年生のときはランドセルに黄色いカバーをつけていたので、今のところピカピカッshineshine

しかし、扱いが雑なのでこのピカピカが続くのはいつまでだろうか・・・ヾ(;□;)э

Dsc05658blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

このところイナズマイレブンに染まっている我が家。

アニメをDVDに撮って何度も何度も見ているので母もセリフを覚えてしまいそうです~

練習はおにぎりだー、とか

ヘブンズタイム~、とか

親子で合言葉のように使用しています^-^;

もちろんカードも集めていて、毎日二人で出しては並べて交換して・・・を繰り返す。

カードゲームが出来るハズなのですが、本人たちは全然理解できていないので並べているだけ・・・という具合(・_・)。

そう、のんのんも大好きなんですね、四年生だけど、女の子だけど。

うーん、いつになったら女の子らしいキャラに目覚めるのだろうか??

周りはプロフィール帳やら、平成ジャンプやら、に興味持ち始めているのにね~

で、このイナズマイレブンのキャラの名前、面白いのがチラホラ・・・

尾刈斗中(オカルト)の<八墓 祟 ヤツハカ タタル > < 三途 渡 サンズ ワタル>なんて恐ろしい名前とかあったりすんのですが・・・

私が注目したのはコチラ~

Dsc05604blog  

 

 

 

 

 

 

 

水前寺 馳威太 すいぜんじ ちいた ですよcoldsweats02

水前寺と言えば、水前寺清子

チーターと言えば、水前寺清子

 

親世代向けのサービスなのかしら・・・

もっといろいろあるのかな~smile

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« 春のおもてなしランチ | トップページ | 上野でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のおもてなしランチ | トップページ | 上野でお花見 »