« ラーメンみずき野 | トップページ | 憧れのバック♪ »

2009年4月30日 (木曜日)

売り切れ!!

たまにしかモスバーガーには行かないけど、私が行った中で一番混んでいました。

けやき台のモスバーガー☆

駐車場はいっぱい、ドライブスルーも車道にまで行列でした。

ドライブスルーのほうが早く買えると思うけど、行列なので偶然空いた駐車場に止めました。

 

私が買いに来たのはもちろん、

激辛テリーヤキバーガー

090424_main  

 

 

 

 

 

 

 

朝の番組、スッキリ!!とモスバーガーのコラボ。

毎朝見ているので、この商品が出来てくるのを欠かさず見てましたtv

いよいよ本日発売!!ということで、お昼ごはんはコレ。と決めていた。

でもお昼でなく朝ごはんにしなくちゃいけなかったようです。

 

限定40食。

平日朝の番組だし、そんなに買いに来る人っていないと思っていたら・・・

大間違いsign03

昼12時に行きましたが、完売。

ガックシ・・・downdown

したかないのでモスチーズバーガーを注文。

 

しかし、店内もドライブスルーも混んでいるので、すっごい待たされました。

結局30分待ってやっと食べれた。。。

 

その間もどんどんとお客さんはやってくる。

そしてやっぱり、辛テリーバーガーが注文する人が多い、多い。

私が店内にいる間だけで80%ぐらいの方は注文していました。

で、完売と聞くと帰ってしまうお客さんも多かったです。

 

すごい注目度だったんですね!!

これは絶対に販売期間中に食べなくては!!

今度は朝ごはん抜きで開店同時に買いに行ってみよう~up

 

  

Dsc06135blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« ラーメンみずき野 | トップページ | 憧れのバック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンみずき野 | トップページ | 憧れのバック♪ »