« あそびの学校 | トップページ | 三月終わりの庭 »

2009年4月 1日 (水曜日)

産まれました!!

この度、

わたくし第三子を出産いたしましたsign03

可愛い女の子ですhappy02

Dsc00014blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00006blog  

 

 

 

 

 

 

 

私が太っていたのは、

腹がでっぷりしていたのは、

この子が入っていたから~~

 

 

お兄ちゃんになったつー坊も大喜びですheart04happy01

Dsc00118blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこのベイビーちゃんもよろしくお願いします♪♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

今日は4月1日です。

エイプリルフールです。

ウソです。

(いつもお酒飲んでいる私なので信じてくれた人がいるか謎ですが^^;)

私の腹は自腹です。

ベイビーでなく、お肉がたっぷり入っています。

この肉を減らすべく、これから本日もカーブスに行ってきます~run

 

あ、写真は姪っ子が産まれたときのを借用しましたup

産まれたてほやほやのふーちゃんもこの間二歳の誕生日を向かえて、とっても可愛い女の子になりましたheart04

Dsc02583blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« あそびの学校 | トップページ | 三月終わりの庭 »

コメント

びっくりしました~!!!
本当に赤ちゃんが産まれたと思いました♪

なるはももうすぐ1年生です♪
たまに、ブログにお邪魔させていただいて、守谷を懐かしんでいます。

投稿: なるは | 2009年4月 1日 (水曜日) 13時47分

☆なるはさん
お久しぶりです~
引っ越されたと読んでびっくりwobbly寂しいです。。
なるはちゃん入学おめでとう!!
ピカピカの一年生♪楽しみですね^-^
 
赤ちゃん。
びっくりしてくれてウレシイsmile

投稿: はるはる | 2009年4月 1日 (水曜日) 23時34分

赤ちゃんから子供の間って、気付くとアッという間
だったり。。。confident
さっきすでに晩酌でイイ感じに酔っている私に
久しぶりの従姉妹からの電話で、
従姉妹の子供がもう小学2年生と聞いて
「ひえ~」と叫ぶ
酔っぱらいの伯母なのでしたぁ・・・coldsweats01
それにしても、ふーちゃんheart04
目茶可愛いです~lovely

投稿: チグラーシャ | 2009年4月 2日 (木曜日) 22時19分

☆チグラーシャさん
本当、子供の成長って早いですよね~
人の子ほど。
で、考えると自分はそれだけ歳を取っているわけで・・・
悲しいです・・・
ふーちゃん可愛いです。
のんのん大好き、私には未だなつかず・・・何故に??

投稿: はるはる | 2009年4月 3日 (金曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびの学校 | トップページ | 三月終わりの庭 »