« 入学準備 | トップページ | 始業式 »

2009年4月 5日 (日曜日)

春のおもてなしランチ

久しぶりにおともだちのemiさんちに親子でお邪魔しに行ってきましたhouse

この日は春ランチを用意してくださるということで・・・

とっても楽しみにして行った親子ですupup

 

素敵で美味しいランチの写真を沢山撮ってきたので、デジブックにしました^-^

 

子供たちは探しもの大会にパン屋さんごっこ。。

たくさん遊びました~

ママたちはいろんなおしゃべりを・・・

賑やかな春休みが終わったら

今度はゆっくりお外でのランチを楽しみにしています♪

 

 

Dsc04581blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« 入学準備 | トップページ | 始業式 »

コメント

うわあ・・Degi Bookだあbook
こんなに素敵に作ってくれて嬉しいですheart04
はるはるさん、写真のとり方上手すぎsign03
新学期始まったら今度はゆっくりと外ランチ行きましょうねrestaurant

投稿: emi | 2009年4月 6日 (月曜日) 00時21分

☆emiさん
喜んでもらえてよかったです♪
親子でおいしいランチをご馳走になりありがとうございました!!
子供なしのランチ楽しみにしています~^^

投稿: はるはる | 2009年4月 7日 (火曜日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学準備 | トップページ | 始業式 »