« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | 売り切れ!! »

2009年4月29日 (水曜日)

ラーメンみずき野

ザーザー雨が降っていた週末、お昼ごはんはラーメンnoodle

みずき野に行きました。

雨の中、お客さんはひっきりなしに来ていましたrain

 

 

私はネギ味噌ラーメン

あまり味噌を食べたことがないんですが、太麺で濃くおいしかったです。

Dsc06235blog   

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは醤油ラーメンにから揚げセット。

350円でから揚げ、半ライス、漬物、サラダが付きます。

お得です☆

から揚げは一口だけもらえたけど(ケチンボな子供たち(-ε-)、ビールに合いそう~beer

一品料理もあって持ち帰りできるものもあったので、機会があったら揚げ買いたい♪

Dsc06234blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

のんのんをおともだちの家まで送り届けて、つー坊と雨のドライブrainrvcar

まずはバレエのチケットを取りに取手市民会館へ。

ここはのんのんが赤ちゃんの時にぬいぐるみショーで来た以来だと思うんですが・・・

なんとも昭和チックでレトロな建物でビックリしましたwobbly

久しぶりの取手なので成城石井に行きたいなぁ~とも思いましたが、我孫子のエスパに私好みの雑貨屋さんがあるよ~とお友達に教えてもらったので、エスパまでrvcardash

ありました~すぐにわかりました~♪

うんうん、好きですheart01

しかーし、つー坊と一緒なのでゆっくり見れず・・・

向かい側にも手ごろな雑貨屋さんがあり、こちらもじっくり見たかった・・・

つー坊なんて、もう二年生のくせに床に座り込み「まだ~つまんないよー」を連呼。

なのに!

ゲームセンターを見たらルンルンで元気いっぱい┐( ̄ヘ ̄)┌

ついでにイナズマイレブンカードも買わされた~

 Dsc06237blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ買えた雑貨。

Dsc06238blog  

 

 

 

 

 

 

 

アイマスクeye 126円。 安い~。

Dsc06245blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお買い物は子供なしが一番ですね~coldsweats01

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | 売り切れ!! »

コメント

ラーメンみずき野は我が家も大ファン!
今は亡くなられた久保ケ丘4丁目の町内会長さんのお薦めでした。
我が家のオーダーの定番は
私が、みそラーメンか広東麺、女房がタンメン、息子が味噌キムチです。

投稿: FUFUFU | 2009年4月29日 (水曜日) 17時25分

☆FUFUFUさん
こんにちは^-^
人気のラーメン屋さんなんですね♪
広東麺もおいしそう~
味噌キムチも気になります。
今度は徒歩で行き、まずビールとから揚げ注文したいです^^♪

投稿: はるはる | 2009年4月30日 (木曜日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | 売り切れ!! »