« 生キャラメル♪ | トップページ | 春の庭 »

2009年4月16日 (木曜日)

みな川

パパが天麩羅を食べたいというので。

近いお蕎麦屋さん、みな川に行きました^-^

 

天ざるソバ

Dsc05863blog  

 

 

 

 

 

 

 

下には海老が隠れています~

サクサクしていておいしかった♪

Dsc05865blog  

 

 

 

 

 

 

 

海苔たっぷり~

Dsc05864blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはいろんな丼モノがあり、ハーフもあるからウレシイ。

この日も子供たちはネギトロ丼にする~といい始めたけど

前日にお刺身食べたばかりだよ。。キミタチ。

却下したら、きつねうどんにした。

つー坊もきつねがいいと言うので同じものを注文したら、何故か油揚げだけ残した(゚0゚)

あなたはかけうどんでよかったのではないですかーー??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 生キャラメル♪ | トップページ | 春の庭 »

コメント

 みな川のお蕎麦、美味しいですよね。私も大好き。
 かけそば大好きで大盛りを注文(私)
もりの多さに眼が点になって、それを完食する私の
食欲に夫の眼が点になって・・・妙なじじ&ばば
 それにしても、菊屋のお肉・シルクロード・コラーゲン餃子などなど、これから探索するところ沢山あって嬉しい。
 先日、はるはるさんのブログを頼りに
『はるはるさんお薦めの食事処を巡るツアー』
などと称して、一日を楽しみましょうかと、
友人と話しがおおいに盛り上がりました(笑)
 いつもいつも楽しく拝見
 ありがとう。

投稿: スコットのバーバ | 2009年4月16日 (木曜日) 11時19分

☆スコットのバーバさん
大通りに面していないのにいつも混んでいますよね^^
子供たちは帰りにもらえる飴を楽しみにしています。
私もお友達や他の方のブログなどいろんな方の情報で楽しませてもらっています♪
今度は菊屋のお肉ですき焼きが目標です!!
薄着の季節なのに全く痩せず、食欲はいつも旺盛です。
おかげで風邪もひかないほど元気な私です^^;

投稿: はるはる | 2009年4月17日 (金曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生キャラメル♪ | トップページ | 春の庭 »