« 三月終わりの庭 | トップページ | アサヒビール »

2009年4月 3日 (金曜日)

お花見

数日前。

またもやお花見日和でなく・・・

寒くて、お天気も怪しい・・・

Dsc05307blog  

 

 

 

 

 

 

 

けど、お花見しましたcherryblossom

桜は咲いている場所もあれば、またほとんど咲いていない場所もあり。。。

Dsc05284blog  

 

 

 

 

 

 

 

いまいちなお天気の割にはお花見をしているグループもチラホラと。

 

 Dsc05280blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお弁当~riceball

我が家は冷蔵庫にあるもので作った簡単チャーハン弁当です^-^;

Dsc05278blog  

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおともだちのお弁当riceball

可愛いです♪

Dsc05295blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めたら・・・

なんと、雨がポツポツ降ってきたcoldsweats02

退散するか!!となりましたが、しばらくたつと青空も出てきて一安心dash

Dsc05292blog  

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなくてもビールは飲むbeersmile

Dsc05298blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05300blog  

 

 

 

 

 

 

 

新発売のサワーも飲んでみました。

Dsc05304blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

親はずっと座ってますが、子供たちはずっと走り回っているので暑いぐらいですsweat01

つー坊は女の子たちと一緒に遊んでいるなぁ~と思ったら、男の子一人☆

女の子に囲まれて楽しそうに遊んでいました♪

Dsc05310blog 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になって、親はブルブルsad

子供たちはいつまでも遊べるupけど、退散です~☆ 

 

今度は暖かい日にお花見したいです~cherryblossom

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 三月終わりの庭 | トップページ | アサヒビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月終わりの庭 | トップページ | アサヒビール »