« お花見 | トップページ | 入学準備 »

2009年4月 4日 (土曜日)

アサヒビール

のんのんも行きた~~いup言っていた

アサヒビール工場見学にまた行ってきましたbeer

 

まずは新しいエントランスで記念撮影camera

・・・が、まとまらないんですね~^-^;

集まったけど各自自由な集合写真です。

Dsc05315blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見る映画は子供が多かったので、子供用の映画を上映してくれました。

おかげでみんな静かに見ていました♪

 

工場見学は何度来ても楽しいらしく、きれいな案内のお姉さんの後ろにゾロゾロと我がチームの子供たちが張り付いてましたsweat02

  

見学最後は親子でお楽しみの試飲タイムhappy02

Dsc05329blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc05330blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな合鴨スモーク~

Dsc05334blog

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05335blog  

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc05337blog

 

 

 

 

 

 

 

 

二杯目はハーフ&ハーフをいただきましたscissors

Dsc05341blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05344blog 

 

 

 

 

 

 

 

売店でお買い物をしてバスでまた守谷駅までbusdash

窓から見た、工場付近の桜cherryblossom

Dsc05346blog  

 

 

 

 

 

 

 

駅に戻ってきた~

 Dsc05350blog

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに駅にきたら、新しいアパートは幾つか出来ているし、建設中のビルも。

最近、電車に乗っていなかったんだーと実感しました。

Dsc05353blog

 

 

 

 

 

 

 

子供が大勢だと、当然賑やかすぎる。

ココスさえも行けない。

迷わずロックのフードコートで決まりです!!

やっぱり飲んだらラーメンnoodle

食べちゃいましたcoldsweats01

Dsc05356blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« お花見 | トップページ | 入学準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 入学準備 »