« チェンジリング | トップページ | 工作。 »

2009年3月 3日 (火曜日)

ラーメンショップ

坂東市に出来ていたラーメンショップに行ってきましたrun

新守谷のラーメンショップと同じ経営者。

場所柄か、駐車場はとても広くてトラックも何台も停められます。

店内もカウンターだけでなく、座敷も幾つかあり、家族連れにもうれしいです^-^

Dsc04419blog   

 

 

 

 

 

 

 

メニューも種類があるから悩む。。

Dsc04409blog 

 

 

 

 

 

 

けど、こてこてラーメンにしましたnoodle

Dsc04414blog  

 

 

 

 

 

 

けっこうニンニクきいてます☆

チャーシューが柔らか~い^-^ 

子供たちはふたりでラーメンとライス。

のんのんはラーメンライスといって、ライスにラーメンのスープを入れて食べるのが大好きなんですcoldsweats01

Dsc04411blog  

 

 

 

 

 

 

 

餃子。

Dsc04413blog 

 

 

 

 

 

 

 

隣には10円まんじゅうの和ふ庵

Dsc04418blog  

 

 

 

 

 

 

初めて買ったので、子供たちはエエーッ10円なの??と感動しておりました^^;

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 金曜日はラーメン300円です!!

 

 

|
|

« チェンジリング | トップページ | 工作。 »

コメント

 はるはるさん、覚えていてくださったのね。
ありがとう。『チェンジリング』私も観ました。
 実話だったことに私も、とってもショックをうけました。悲しくて悲しくて・・・涙、涙でした。しかし映画を観ていくうちに怒りが込み上げてきました。あくまでもご都合主義を通そうとする警察に・・・。でもやっぱり真実や真理の力は存在するのですね。国家権力という大きな力も、母の愛には勝てませんでした。『母は強し』です。それにしても監督のクリント・イーストウッド、期待どうりでした。
 ワーナーマイカル守谷が近くにあって本当によかったです。次回は何にしましょうと、ただ今思案中です。はるはるさんは、もうお決まりですか?

投稿: スコットのバーバ | 2009年3月 4日 (水曜日) 21時10分

☆スコットのバーバさん
本当、母は強いですよね!
次はまだ決まってないです~
チェックしないと♪

投稿: はるはる | 2009年3月 5日 (木曜日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジリング | トップページ | 工作。 »