« GEETA | トップページ | あそびの学校 »

2009年3月30日 (月曜日)

お土産

パパがアメリカ出張に行っていて~airplane 帰ってきた♪

 

子供たちへのお土産は行く前からリクエストしていた

ポケモンカード☆

Dsc05166blog  

 

 

 

 

 

 

 

何が違うのか??字が英字なだけだと思うんだけど・・・

モーレツに欲しがっていましたdash

で、名前が違う~とか言ってんの。

英語読めないのに、日本語と英語だから違うと思うのにcoldsweats01

 

 

母にもお土産を買ったよ。と聞いていたので楽しみにしていました。

・・・・

これです☆

Dsc05167blog  

 

 

 

 

 

 

 

調味料など、だけ。

他には???

なかったです。

ナンだかちょっぴり寂しい。。

確かにこんなの好きだけどーーー

TACOなんてカルディで売っていて、ウチにもあるよ^-^;

 

まぁ、スーパーで吟味してくれたと思うのでありがたいです♪

 

 

これはからあげにつけたら美味しかったというソース。

Dsc05169blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

早速、から揚げ買って食べてみたら・・・

ピリ辛でおいしかったupgood

フライドポテトでもおいしそう~

 

 

これはブルーチーズのドレッシング。

ブルーチーズ・・・どんなのかな?

楽しみです。

Dsc05170blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

子供に人気だと聞いて買ってきた、マカロニチーズ☆

今度子供たちに作ってあげよう~

Dsc05171blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはブレンドされたペッパーや味がいまいち不安なソースの粉末などなど・・・

少しずつ実験していってみよう~smile

 

 

Dsc04135blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« GEETA | トップページ | あそびの学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEETA | トップページ | あそびの学校 »