« 変~身! | トップページ | やっぱり違うっ »

2009年3月19日 (木曜日)

もつの屋

おともだちに普段より数倍美しくしてもらった奥様なわたしたちがお昼を食べに行ったのは、ラーメンですcoldsweats01

つくばみらい市のもつの屋

おともだちのお勧めです♪

Dsc04866blog  

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからもつの入ったラーメンと思ったけど、コラーゲンの文字にひかれて・・・

Dsc04869blog  

 

 

 

 

 

 

 

牛すじそばにしましたscissors

Dsc04870blog  

 

 

 

 

 

  

 

平麺でちょっと辛くて(私にしてはです)、牛すじはとろとろで柔らかくおいしかったですhappy01

 

みんなはこれ。(名前忘れた~)

Dsc04872blog  

 

 

 

 

 

 

 

牛すじ丼も一口もらったけど、おいしかった~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 変~身! | トップページ | やっぱり違うっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変~身! | トップページ | やっぱり違うっ »