« オープニングセレモニー | トップページ | チェンジリング »

2009年3月 2日 (月曜日)

アンサンブル演奏会♪

子供たちにフラれた休日。

(実家にルンルンでお泊りに行ってしまった。。。)

 

母もルンルンでひとり、美園の和菓子屋さんたちかわへ。

Dsc04463blog 

 

 

 

 

 

 

ばりさんの所属するユーカリーズのアンサンブル演奏会ですnotes

サックスフォンとパーカッション♪

サックスっていろんな種類があるんですね。。

ソプラノサックスという、他のサックスよりも小さくて高くキレイな音にうっとり。。。

 

演奏曲目もキューティーハニー・トトロなどのアニメから、長崎は今日も雨だった・愛燦燦、クラッシックにジャズ♪

驚いたのは、大塚愛のさくらんぼ~cherry

サックス演奏で聴くとまた新鮮で素敵でした^^

Dsc04452blog  

  

 

 

 

 

 

子供から大人まで楽しめる、いろんな曲が沢山♪

すごく楽しませてもらいましたhappy02

間近で聴けるチャンスが滅多にないのでうれしかったです( ̄▽ ̄)

 

演奏会のあとはもちろんお買い物。

ここの黒豆茶は美味しくてお気に入り♪

新しいお菓子もあったので買ってみました。

明日のお茶タイムが楽しみ~smile

Dsc04461blog  

 

 

 

 

 

 

 

たちかわでは3月1日~15日のでドライフラワーとひょうたんの展示即売会が開かれてます♪

いろんなひょうたんがズラリと並んでいました。

 Dsc04458blog 

 

 

 

 

 

 

  

   

Dsc04454blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ユーカリーズの皆さま、楽しい時間をありがとうございましたconfidentnotes

 

|
|

« オープニングセレモニー | トップページ | チェンジリング »

コメント

聴きに来てくださり・・・
ありがとうございました♪

飲み会
楽しみにしています~(笑)

投稿: ばり | 2009年3月 8日 (日曜日) 00時29分

☆ばりさん
こんにちは^-^
とても楽しかったです~♪
飲み会も楽しみにしてま~すhappy02

投稿: はるはる | 2009年3月 8日 (日曜日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープニングセレモニー | トップページ | チェンジリング »