« やっぱり違うっ | トップページ | 青葉 »

2009年3月21日 (土曜日)

親子ランチ

今月も行ってきました。

某所の500円パスタ♪

しかも、この日は子供が休みやら~早帰りやら~なので

珍しく、親子でランチですrestaurant

 

そして同じ思いの人には毎月会いますね♪

○○さんチームもいましたし、うたばんチームにも会いました。

そしてみんな子連れランチですcoldsweats01

 

今回はバジルツナにしてみました。

バジルとツナって合うんですね~おいしかったです^-^

Dsc04939blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは大好きクリームパスタ。

つー坊はピザです☆

Dsc04938blog 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちは期間限定の韓国風チゲパスタ。

Dsc04941blog 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは久しぶりに会う友達にモジモジsweat01

つー坊は調子に乗ってふざけっぱなしpout

注意してばかりで疲れる~

やっぱりランチはママ友だけが楽しいわbleah

 

  

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

暖かくなってきて。

冬眠から覚めた生き物が・・・・

Dsc04945blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのん、かなへびを捕獲中。

しかし下手くそなので母が得意の追い込み作戦で捕獲しましたscissors

久しぶりのかなへびに親子でハイテンションup

公園で遊んでいたつー坊に見せに行きrun

小さい子だったので私もなでなでしてpaper

エサもないので逃がしました。

かなへびはいい迷惑ですね~ごめんね~

 

近所でも捕獲合戦勃発dash

外から、かごはどこ~? かなへびのベッド作ろう~ などなど聞こえてきますhappy01

 

Dsc04696blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

|
|

« やっぱり違うっ | トップページ | 青葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり違うっ | トップページ | 青葉 »