« 子供クッキング | トップページ | お花見 »

2009年3月25日 (水曜日)

準備☆

桜の開花宣言はありましたが、

寒いですね・・・sad

 

寒くても、桜が咲いているかわかんなくても、

明日は子供クッキング&お花見なので~

簡単な準備をしました。

この準備が楽しいです♪

いろいろと、あーしたら?こーしたら?と思い浮かべるのがup

 

明日は子供たちがおにぎりとサンドイッチを作るので

そのみーんなの分の大量なおにぎりたちをどうしよう・・・と思いriceball

大きい紙皿を買うのは大変なので

段ボール。

スーパーで無料でもらえる^-^

それに紐をつければ即席大型フードパックの出来上がり☆

ちょうどいいデコポンの箱を見つけました^-^v

Dsc05016blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

水拭きをして、ワックスペーパーをひきました。

これならおにぎりもくっつかないのでグーなハズgood

Dsc05013blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

行きはこちらに材料につめて。。。smile

Dsc05019blog  

 

 

 

 

 

 

 

他のママさんたちもいろんな差し入れを考えてくれていて・・・

楽しみっっhappy02

 

とりあえずお天気はいいらしいsun

ただ、気温が・・・

低いdown

 

厚着して行かなくては~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 子供クッキング | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供クッキング | トップページ | お花見 »