« 野庵 | トップページ | アンサンブル演奏会♪ »

2009年3月 1日 (日曜日)

オープニングセレモニー

土曜日の午後は・・・

千葉銀行守谷支店 コミュニティー・バンクサロン オープニングセレモニーへ。

 

リカレント☆ねっとの山下さんにお誘いいただき、私なんかがよいのだろうか?と思いつつも好奇心と食欲だけは旺盛な私なので一張羅を着こんでいってきました~sweat01

山下さんの記事はコチラ♪

 

普段、家でゴロゴロしているからオープニングセレモニーなんて初めてだし、とてもキンチョーcoldsweats02

でしたが、受付にいって山下さんやリカレントの方々のお顔を見たらほっとしました^-^

 

山下さんに守谷すたいるの澤井社長と峰店長を紹介していただきました。

守谷すたいるは守谷のおいしいものがいろいろ売っているので、駅を利用したときには何度もお買い物してます♪

懇談の時にはいろいろなお話を聞かせていただき、とても刺激をうけましたup 

ここで、思う。

ああ、名刺作ってくればよかった・・・

肩書きないけど。

名刺の印刷用紙はあったのに・・・downdown 

 

  

参加されている方はすごい方ばかりで恐縮・・・

生涯学習やまちづくり。。。

もちろん知ってはいますが、私はまだ子供も小さいせいもあるか(言い訳??)自分の家庭や自分のことで手一杯sweat01

たくさんの方が自分の住んでいる町をもっともっとよく楽しくしようとされているんだな。。とまだちゃんと理解は出来ていない私だけど、そう思ったり。

ああっ、いろいろ思ったのにうまく文章に書けませんっbearing

が、私も守谷が大好きだーー!! と思ったんです。(脳みそ足りないってツライわ・・・)

Dsc04447blog  

  

 

 

 

 

 

 

聖徳大学「リリーズ」のよさこいソーラン♪

Dsc04424blog 

 

 

 

 

 

 

デコパージュ教室主宰の国松さんはとても器用で素敵な方でしたshine

ネックレスに興味津々な私。

Dsc04437blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石や穴の開いていないビーズを紐で巻いて作ってあるんです。

ビーズもご自分で成形して焼いたりもしているんですって。

素敵ですっshine

Dsc04441blog  

 

 

 

 

 

 

 

可愛いちっちゃな絵本。

ちいさいもの好きなので・・・もうツボです☆

 Dsc04442blog  

 

 

 

 

 

 

  

こんなに小さいの。

Dsc04444blog  

 

 

 

 

 

児童クラブではこんな風にいろんな工作を指導されているそうで・・・

いいなぁ~。。。

子供じゃないけど、おばちゃんだけど、行きたいなぁ~

この絵本、マネっこさせて下さい♪

のんのんと作ってみたいです^-^

 

 

この日は緊張の中、たくさんの刺激をうけました。

私もガンバルぞー!!

何を??

えーイロイロ。

ランチ新規開拓とか??smile

 

Dsc04450blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ランチは私の元気の源です♪

 

|
|

« 野庵 | トップページ | アンサンブル演奏会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | アンサンブル演奏会♪ »