« atelier anjelica | トップページ | アトリエ アンジェリカ »

2009年3月11日 (水曜日)

月桃

雑貨屋さんの帰り。

おともだちと月桃でランチしてきましたrestaurant

Dsc04579blog  

 

 

 

 

 

 

 

夜は一度だけ来たことがあるけど、ランチは初めて。

ベーグルやパスタ、ごはんものもありました。

アボカド・・・の文字にひかれて

ベーグルサンドのアボカドと海老にしましたnote

Dsc04563blog   

 

 

 

 

 

 

  

おおっー

ボリュームがすごいです☆

Dsc04566blog  

 

 

 

 

 

 

  

上から押して食べようとしたけど・・・

困難sweat01

ナイフとフォークでお上品に・・・

慣れない私には無理sweat01

解体して、きって、ちぎって、食べましたcoldsweats01

ベーグルおいしかったです~

海老はプリプリ、アボカドってやっぱり大好きですhappy02

 

スープもついてました。

手作りのコーンスープはおいしいです^-^

Dsc04561blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろんデザートも♪

豆乳のプリン

Dsc04573blog 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちの白桃のムース

カクテルグラスに入ってます。。

Dsc04571blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc04577blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃さなかったALL500円のレディースデーflair

来たいな~

でも平日かぁ。。

Dsc04558blog   

 

 

 

 

 

 

  

他にも泡盛などの焼酎がいろいろあったので興味津々~smile

あぁ~、夜にゆっくり来てみたいですbeerdash

 

 

Dsc04580blog 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« atelier anjelica | トップページ | アトリエ アンジェリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« atelier anjelica | トップページ | アトリエ アンジェリカ »