« アンサンブル演奏会♪ | トップページ | ラーメンショップ »

2009年3月 2日 (月曜日)

チェンジリング

見てきました。

この映画を見るときは事前にハンカチを膝の上においておくことお勧めしますweep

私は途中、暗闇の中ガサゴソとバックの中のハンカチを捜しまくりましたsweat01

 

Main_large  

 

 

 

 

 

 

まず実話だということに本当驚きました。(以下、ネタばれもアリ)

 

だって、だって。

普通、別の子供をあなたの子供ですよ・・・って

そんなバカな!!

背が7センチも低くなったのに、精神的なストレスで背骨が縮んだって・・・

はぁ???

警察と医者のかなりの無茶ぶりに最初はありないでしょ!!

でも昔はそれもありなの??

と、怒りとはてな??でいっぱい☆

 

でも、子供が発見されて動揺してしまう主人公の気持ち。。。分かります。

ほんの少しのちょっとの希望にもすがってしまう気持ち。。。痛いほど分かります。

そして、子供のために強くなる母。

あの時代にあれだけの強さを持つのはすごいことなんだと思う。

 

とっても重く、重く、苦しい映画でした。

もう、涙が止まりませんでした。

そしていまさらながら、自分は母親なんだって実感させられる映画でした。

最後まで死ぬまで、私だって、母親なら誰だって自分の子供を捜し続ける。

たとえ無駄なことだと思っても。

きっともういないとわかっていても。

 

普段はいうことを聞かない子供たちをキーキー怒っている母ですが、大事な大事な子供なんだな。。。としみじみ。

(でも夕方にはまたちゃんと小言母になっていたけど^^;)

 

この映画、とってもおすすめです!!

とてもいい映画だけど、また見る気にはしばらくなれない。。。

スコットのバーバさん見ましたか??

期待通りの映画でしたねgood

 

 

みんなではぁ~と涙目、テンション低くdowndownなっちゃったけど、お昼ごはんはちゃんと食べる。

サクッと二階のフードコートでうどん。

Dsc04466blog  

 

 

 

 

 

 

 

カレーうどんって久しぶりに食べました^-^

 

  

以前、たこ焼き屋さんだった場所には今度インドカレー屋さん「GEETA」

今年の守谷はカレーが熱い??

Dsc04464blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03351blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 次回は子供とドラえもんかな??^^;

 

 

|
|

« アンサンブル演奏会♪ | トップページ | ラーメンショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブル演奏会♪ | トップページ | ラーメンショップ »